Bridge-Blue
MUSIC

* 音楽は自動再生されます。スマートフォンで閲覧の方など、自動再生されない方は こちらをクリック。

my soul
Words & Music : Yojiro
Arrangement : Takt


 仮面に残る 昨晩のpartyの温もり
 噛み締めて歩き出す そんな俺がいるのさ
 冷めないheart 指の隙間からこぼれて
 realが 涙で霞んでる

 歪んだ愛 道端に捨てて
 純粋な愛だけ ここに

 怖いものだらけの世の中だけど

 ギリギリで生きてきた俺が この想い抱き寄せた時
 掴んだ栄光よりも今 大切なものが

 この世を生きる 術を学ぶこの場所で
 唾を吐き捨てたよな… それがteenager
 街角にある 錆びた魂のかけらを
 拾い集めて 俺たち生まれた

 あなたが探していたものは
 俺の胸の中に しまってあるさ

 “記憶”という名の true story

 I'm singing a song such as foolish dreaming
 It's my fantastic story
 Please keep your memory
 永遠を待つよりも今 燃え尽きろ burn up

 ありふれた生活してた罰の 十字架を背負いながら そう
 続けてきたものたちよ 解き放て my soul

 あなたがくれたのは 夢だけさ

 鏡に映りかけた 未来が
 涙で霞んで 見えない

 小指で交わした約束は?

 ギリギリで生きてきた俺が この想い抱き寄せた時
 掴んだ栄光よりも今 大切なものが
 いつしか悲しみの果てに 思い出せる歌があれば
 少しずつ前を向いて これからが my soul


CLOSE inserted by FC2 system